 


被害者さんからの相談メールも。 

近頃、詐欺商材の返金のご相談が多くて・・・

被害に遭われている方もお気持ちを考えるにあたって、

とても心苦しくなります。


『コピーライティング力』って知っていますか?

これ、もし今稼いでいる人が全くお金も何もなくなった状況になった場合、

どうやって復帰(返り咲く)かとの質問には、全員最後には、

この『コピーラインティング力』っていいます。


これがどれだけ凄いのかって言いますと、

例えば、道端に落ちてる石ころも売れてしまうくらいです。

それだけ、このコピーライティングがしっかりしている人は日本でも数限られています。

このことから、この力の凄さがお分かりいただけたと思います。


そこで詐欺師さんたちのセールスレターはそこまでいかないにしても、

コピーライティング力はかなり高いもしくは、

外注に頼んでプロに記事を書かせているのかもしてません。

そんな文章を読んでしまった、普通の初心者さんなら魅せられてしまうのも当然!

だから当サイトでしっかりと情報リテラシー(ノウハウ)を学んで頂きたいなと

思っています。
続きを読む

詐欺商材、購入者に注意喚起!! 

特に最近、本当に色々な方からのご質問を受けますので、

改めて言っておいたほうがいいなって思い注意喚起にいたりました。


まず!

ネットビジネス始められるというあなた。

また興味を強く持っているというあなたも!!



ネット業界をどう思っているんですか!?



このネット業界に夢を大きく

膨らませ過ぎていないですか??



そんな暴走と妄想を抱いてるから、あなたに悲劇が訪れるんです。



まさにお金や富というものがあなたの

思考回路をおかしくさせているのでしょうね。



例えば、

初心者、不労所得、即金、年収~千万、簡単な~ステップで、~に~を提出するだけで・・・



ここを読んでくれている、あなただからこそ言っておきたい!




そんな簡単に富を得られるのなら普通に考えて、

世の中の経済はメチャメチャですよ?

詐欺師達の商材はどれも・・・

・特典、販売者、レビュー記事、特定商取引も嘘。


わかっていると思いますが、この業界は嘘ばかりです。




知識もないのに富を得ようなんて甘すぎる。

稼げない人のほとんどがそう。この業界を舐め切っているんです。

基礎から学ぶ事に拒絶し、

たかが数万円の金を出せばお金が得られるんだと勘違い・・・

挙句には、王道ビジネスとも言える商材に魅力を感じないで、

怪しい意味不明なビジネスに魅力を感じる。



あのですね、

リアルでもオンラインでも楽して富を得るっていうことは、

その道を極めた人に唯一与えられた権利なんですよ。



自分自身のレベルが低レベルな癖して

努力を毛嫌いする人が多すぎます。

そして詐欺商材に手を出す始末。


例えば、この私自信でも、日々努力していますよ。

情報の収集、ノウハウの蓄積、そしてビジネスへの応用等。

毎日が努力なんです。

そして、本当に色々なネットビジネスのあらゆるノウハウ、又最新の情報まで

投資もして得てきているんです。


またいま成功している人のほとんどは、

寝る間を惜しんでまで、

毎日PCと向きあい必死になって知識を得てきた方ばかりです。





その一方では、中には楽してできるものを探し続け、

結局は一年間稼げず、お金を浪費し続け数百万円使い込む

愚かな人まで。もちろん、例えば、ツールを使って楽するのはいいですよ。

ただその時間の使い方や、ノウハウの応用の仕方など、またやるべきことはしっかりする等。

分かっていない人が本当に多い。



どうして気づかない?学ばない?同じ過ちを繰り返す?

ストレスを自分から貯めていくのか?


この業界は簡単に人を騙すような人が非常に多い世界です。

まず学ぶ事を第一に考えない人は、この業界から抜け出す事をお勧めします。

今回は少し辛口ですが、これはあなたの為でもあります。



本当にそんな簡単にあなたが考えているように、富を得られるような業界では

ありません。そのことは忘れないでください。





お役に立てましたら、ポチっとお願いします♫

情報商材 ブログランキングへ
http://www.facebook.com/plugins/likebox.php?href=http%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fprofile.php%3Fid%3D100004877978530&width=200&height=590&show_faces=true&colorscheme=light&stream=true&border_color&header=true
