 


成功するためには、ネット業界にも努力と続ける意志が必要 

素人の人は、ネット業界に期待持ちすぎてます(^_^;)

成功するためには、ネット業界にも努力と続ける意志が必要


有名な一流の業界人、TV業界でもスポーツ業界でも、

漫才の世界でも何でもそう、みんなが人一倍、二倍の

努力があったからこそ、成功を得ているんですよ。

それはネット業界も同じです。

ちょっとやってすぐ稼げるって思ってしまっているのは

大きな間違いです。

習得さえしてしまえば後は幾らでも稼げるんですよ!


諦めるは早く、実践もすぐに後々回しにして、

他の事のせいにして、グチばかりってひと多すぎる。


そんな風なお気持ちでしたら、最初からネットビジネスには

かかわらないで、真面目にWワークで派遣とか、短期バイトでも
 
されて副収入を得られたほうがましです。

アフィリエイトで月5000円もいかないなんてよりも、

そっちの方が確実に稼げますからね。



詐欺商材に引っ掛かりまくりな人なんか

ネットビジネスに変な期待感持ちすぎて、

購入したはいいけど、続けられない。

もう何考えているのかがわかりません(^_^;)



しっかり続ける意志を持ち、真面目に取り組める芯の強い方は

絶対稼げるんですよ。



逆に稼げないのは、自分自身以外のことに何かと理由を付けて、

もしくは他人のせいにして、簡単に諦めてしまう。

結局は自分への甘えがすべて。

加えてネットへの周りで吹聴されていることを事実だと誤認して、

変な期待感を膨らませてたり、知識の積み重ねもなく、

即、成果を求めている方が95%だけなんです。


あなたが本当に稼ぎたいと思うのなら、きちんと学びなさい!!



ネット業界で成功している人の多くが、
 
多くの困難(借金地獄、どん底からの這い上がり、ホームレス)等、

必死になって、毎日毎日寝る間を惜しんでまで努力して

成功された方がほとんどです。




もう一度いいます。何かのセールスレターみたいですが笑

きちんと続ける努力をすれば絶対に稼げます

数万円なら100%稼げます

キツイようですけど、

これは皆さんのためを思っていってることなんですよ(^_^;)

本当に簡単に稼げるんだってのめり込む人が多いのです、、、

すぐ成果でないと嫌、楽して成果がほしいなんて思っているなら、

ほんっとうにやめたほうがいいです。

それこそ詐欺師の格好の餌食になるだけで、

あなたの人生の唯一無二の大切な時間がただ無駄になるだけです。

それならその時間をWワークアルバイトにでも充てているほうが断然ましです。
 
お金も確実に、着実に貯まるでしょう?考えてみてください。


この世界で稼ぎたいと思う気持ちが本当であるのでしたら、
 
どんな一流の人でも沢山の努力をしてやっと成功を手にしたということ
 
そして、先輩のネットビジネス成功者も多くの方が優著に構えていられないくらい苦しい

日々のどん底生活に耐えて努力して成功されているということも知っておいてください。
 
ただあなたにはあなたの生活環境もありますので、そこまで苦しむ必要もないかもしれません。
 
ですが、今の自分に納得がいかない。なんとか生活を変えたい。

そう思うのでしたら、ネットの世界での続ける努力をひたすらしてください。

そして目標(いついつまでに~を終わらせるatc.)を立てて、しっかりとそれに向けて、
 
道筋を立てて、しっかりと諦めずに前に進んでください。


必ず、積もり積もった知識と努力、経験はあなたの糧となり、

様々なところでの応用、使い方等、そしてそれが自信につながってくるのです。

ゆくゆくは他の人とも何の成長もしていない人とは確固たる差別化ができるでしょう。
 
そうなれば、あなたは面白いように必ず稼げます。

そしてインターネットの奥深さにも酔いしれるんじゃないでしょうか^^
 
もちろん、稼げるようになれば、ご家族との生活の時間を大切にされたり、
 
自分のために自由な時間とお金を費やすのもいいでしょうね(*^^*)♪



これは大切なことなので、忘れないでおいてくださいね。

では(o・・o)/



お役に立てましたら、ポチっとお願いします♫

情報商材 ブログランキングへ

アフィリエイトで稼げていない人が95%、稼げている人が5%の収益格差 

みなさん、おはようございます!
 
今日は

アフィリエイトで稼げていない人が95%、稼げている人が5%



とはよく耳にしますが、その95%の人は5000円足らずで、

残りの5%といっても1万~数千万単位と収益の格差はすごく

95%の人も数年前から変わってないんですよ。

そして5%にいたっても1万程度の人と、月収数千万の人と
 
その差は完全たるものとなってます。

 ネットの世界はソフトバンクの孫さんが仰ってましたが、

まだまだ1995年頃のウィンドウズから爆発的に一般に

広がりをみせても、まだ十数年。人間でいうと赤児なんだそうです。


そこで何が言いたいかといえば、

ネットはやれば必ず稼げる(絶対)稼げるということ



「じゃあ、なんで今の自分は全然稼げてないんだ?」
「周りの人も稼げているはずだろう?」

そう思うのもわかります。

でもよく考えてみてください。

そう思ったあなたは本当にマニュアルを指定期間内に
実践していますか?


そしてその為の最大限の努力をしていますか?




人によって置かれている環境も違うので、

作業できる時間が限られてくるのはわかりますが、

例えば商材を購入して、マニュアルを見ただけで

満足してしまう人や

結果をすぐにでも求めていて、それが感じられないと

すぐに後回しにしたり、もう諦めてしまう人。


私の過去のメンターたる人で、一日睡眠時間3時間くらいで

あとはひたすら、毎日のスケジュール通りにこなしていました。

そして、大きな地位も成果も出されている方がいます。



初心者だけど情報商材にこれから少しずつ取り組んでいきたいって
 
思ってる人は、まずはいきなり稼げるようになるとは思わないことです。

アフィリエイトも簡単に誰もが稼いでいたら、皆さんもお金に困ってないはずです。




・稼げないとすぐに詐欺師扱いする人

・稼げたら稼げたで高評価する人



95%が前者の人に多いんです。

といっても、始めからゴミのような商材は論外ですが、

商材はしっかりしたノウハウであっても、
 
思っていた通りにいかないとすぐに詐欺師扱いする人ばかり。

そんな素人同然の人達がネット業界に興味本位で入って、

すぐに成果なんて出るわけないんです。

本当に時間もかかりますし、諦めないで続ける意志が必要です。


こんなの当たり前じゃないですか?




そう、そこがネットの世界で錯覚しがちな盲点なんです!

今では検索すれば、すぐに『即~円稼げるノウハウ』だの

『2ヶ月で月収数百万円達成した~のブログ』だの、

『マル秘一ヶ月数時間で月収~万円』だの、

・・・

キリがないですが、

こんな裏技的な手法があると思って、手を出してしまう。

普通に考えたら、ど素人の人がすぐに結果を出すなんて、

どんな分野でも有り得ないんです(^_^;)


この続きはこちら



http://www.facebook.com/plugins/likebox.php?href=http%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fprofile.php%3Fid%3D100004877978530&width=200&height=590&show_faces=true&colorscheme=light&stream=true&border_color&header=true
