スポンサーサイト 


中国輸入貿易ビジネス講座  遊雅セレブリティ株式会社  蝶乃舞  井上香織 詐欺 レビュー評価 暴露 

海外はみなさん行きますか?

仕事で?旅行で?移住?

移住はいいですよね。

気候がよくて、天災がいちいち来ないとこがいいですね。

アメリカとかハリケーンの話ばかりで怖すぎる。

確かどこの家にも地下壕があるんですよね。


今回の商材の中国は、、、なんていうか日本嫌いが凄いので、

住むのは危ないね。国に国民全体がそう教え込まれてるから(^^;





本日の情報商材レビュー

中国輸入ビジネス



情報商材名

中国輸入貿易ビジネス講座  遊雅セレブリティ株式会社  蝶乃舞  井上香織 


特定商表記事項

  • 販売者;遊雅セレブリティ株式会社 高嶋美里(蝶乃舞

  • 住所地;東京都新宿区西新宿6-15-1
    セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿2707号

  • 電話番号; 03-5909-2181

  • メールアドレス; info@import-lecture.com

  • 販売URL;http://import-lecture.com/infotop/index.html

(販売ASP;インフォトップ

【中国輸入貿易ビジネス講座  遊雅セレブリティ株式会社  蝶乃舞  井上香織】


蝶野舞さんは、実績は確かにあるんですけど、

一度携帯アフィリでドカンって儲け、

その後もパンダ塾と繋がってしまったのが、彼女の金銭感覚を

更に壊させたのかもしれないですね(ーー;)

私の知人が蝶野舞さんから受けたメルマガでは、

下記のようになってます。

*********************************************

【中国輸入貿易ビジネス講座】急いでください。

100名限定先行価格。早ければ今日埋まります。



<本文>

こんにちは、蝶乃舞(高嶋美里)です。

昨日送らせて頂いた優待の講座案内は

ご覧いただけましたでしょうか。

実は、ものすごい反響頂いています。

無料動画のコメントでも、熱いご意見を頂いていたので、

たくさんの方がチャレンジしてくれるといいなと、

ドキドキしながら送らせて頂いたのですが…

私もびっくりしました。

本当に本当に、みなさんが前向きな気持ちで

受講を決めて頂いて、

全員が全員やるぞ!っていう気持ちを込めて、

参加してくださっています。

すごい一体感です。

そして、100名の特典付き優待先行価格。

もう、すでに埋まりつつあります。

なんと・・・定員間近です!

⇒ http://qouop.net/wp5wga

まだ、講座の案内をご案内していない方から、

もし間に合わなくても高額でもかまわないから講座を受けたい!

という、メールも頂いています。

本当に、今晩で埋まってしまうかもしれません。

悩んでいる方は、今すぐご決断くださいね。

資金がどうしてもという方のために、

5000円~のリボ決済も用意しています。

このチャンスを絶対に逃さないでください。

案内にも書きましたが、

2期はありません。

井上さんのノウハウは、

私が6年間ずっとずっと追い求めたものです。

このような形でお伝えすることが

できて本当に良かったです。

そして、私が大切にしてきた、

このメールを受け取っているあなたへ、

一番にお伝えすることもできました。

好きなところから始められ、

月に1万でも、3万でも、5万でも。

自分の設定したところから始められることが、

この輸入ビジネスの最大のメリットだと思っています。

100万、1000万と投資のお金がなければはじめられない。

というビジネスではないんです。

今までお小遣いとして使っていた1万、2万。

またまた、それ以下でも。

好きなものを買っている感覚で

仕入れたものが売れるんです。

それに、お小遣いを増やす!

くらいの感覚から始めるのであれば、

ネットで仕入れてネットで売る。

それだけでいいんです。

海外に行くことも、

言葉の壁もありません。

あとは、あなたの決断次第です。

迷っている方は、改めてまっさらな気持ちで、

今すぐこちらをお読みください。

すでに先行枠が埋まっちゃってたらごめんなさい。

お申し込みはお早めに。

⇒ http://qouop.net/wp5wga

【追伸】

無料動画のコメント。

皆様の熱い思いに心打たれています。

⇒ http://import-lecture.com/douga4vtr/

講座プレゼントのご案内は、

開講日当日にメールを差し上げる予定です。

すでに講座を申し込んでいるか、

申し込んでいないかは関係ありません。

私は、このコメントだけを見て3名を決めます。

もちろん、申し込んで入金して頂いている方が

対象になった際には、

ご返金いたしますので安心してくださいね。

コメントは30日まで受け付けております。

まだ、コメントしていない方は、

熱い思いをコメントしてくださいね。

コメントしたら、

プレゼント請求フォームから

メールアドレスを送っておいてくださいね。

また、あなたをサポートするスタッフたちも、

皆さんの熱い思いに打たれ、

仕事の合間にコメントさせて頂いてます。

これ、私が知らない間に始まってて、

ビックリしちゃいました(笑)

私たちの胸が熱くなるようなコメントをくださって、

みなさん、本当にありがとう。

スタッフたちの返信もあるので、

改めてコメントも見に来てくださいね^^

**********************************************

ここまでなんですが、どうも焦っているようにしか見えません・・・

実際この日、というか、2013/2/18現在に於いても購入率は

中国輸入ビジネス2

ということで、未だに誰も購入していません。

それなのに、セールスレターでは、

中国ビジネス

というような嘘が(^^;

蝶野舞のブランドイメージがどんどん下がってますね。

以前に販売していた150万円で3億円稼がせるっていう商材も

売れてたのか分からないけど、

今回の商材にしたって、「全く売れていないから、

誰でもいいから買ってくださいっ、

じゃないと赤字なんですっ」
てことですよね。

自分の商材も売れないのに3億円稼がせるって、

購入した方は本当に痛い勉強代だったでしょうね。

それにしても塾代も高額248,000円だし、

返金保証もないのであれば、誰も買わないのは当たり前かな。

本日は

【中国輸入貿易ビジネス講座 遊雅セレブリティ株式会社 蝶乃舞】 

を情報商材取締一課の都筑が取り調べさせていただきました。





お役に立てましたら、ポチっとお願いします♫

情報商材 ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
http://www.facebook.com/plugins/likebox.php?href=http%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fprofile.php%3Fid%3D100004877978530&width=200&height=590&show_faces=true&colorscheme=light&stream=true&border_color&header=true
