スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう少し考えましょう。詐欺被害者さんに説教! 

みなさん、こんにちは都筑です。

今回はみなさんに幾ども出てくる副業.comっていうサイトの

内側はどうなっているのか?という疑問に答えてみます。

まず下記の画面は何か分かります?

これはアフィリエイトの管理画面なんですが、

写してあるのは、昨年末。

ちょうどボーナスシーズンの時期です。

そして!!見てください、伊藤塾(教材のみ)の成約率!!!

副業.comのアフィリエイト管理画面
副業com管理画面

そう、57.14%という脅威の数字が出ています。

100人いて、2人に1人は買ってたってことになります。
もう少し冷静に考えましょうよ。

煽りアフィリエイター達は高評価レビューしまくってますが、

実際、副業.comって時点でアウトでしょう。これは詐欺商材です。

もっと買う前にちゃんとリサーチして、本当に安全なのか確かめるべきです。


・・・とその前に、私からすれば、こんな商材に購入してしまう

その安易な考え方が分かりません。なんで?

39,000円に、99,800円ですよ?



ほんんっとうに初心者の人って楽して、ネットで稼げるって思っている人が

多すぎるんです。

みんなさんがこんなだから、詐欺師どもが甘い汁を垂らしてるんですよ。

そうやっていつまで被害に遭えば済むんですか?

詐欺商材を販売した人物にも当然責任はありますが、

それを購入してしまったあなたにも、責任はあるんですよ?


伊藤塾副業成約

2013/02/19現在ではここまで落ち着いた成約率ですが、

本当に被害に遭われたかたはどうされたのでしょうか。

・詐欺商材だとわからないでそのまま実践している
・詐欺商材だとわかり、返金申請をする
・詐欺商材だとわかり、怒るが、何もしない

そのまま実践しているひとは、ホント時間とお金を無駄にしているだけですね。

伊藤塾ってたしかサポートが普通と違うのを売りにしているんですよね。



いい加減きづいてください。

詐欺師の作った稼げもしない非現実的なノウハウを

いつまでも実践してもお金など稼げるはずがないってことを。


要は私もそう教わってきたんです。

ネットの世界で初めは皆さんとおなじで全く稼げない時期がありました。

そこで、色々な人と会ううちに、必ず成功しているひとは、

基礎と、続ける努力、根気が必要って。

巷には確かに色々な商材で溢れてますよ。

確かに本物、本当に稼げる商材はあります。そして、ノウハウも。

私自身がそうですから。

ただその本物の商材が溢れる多数の詐欺・くだらない商材に埋もれてしまうのが

許せないのです。


もっとネットビジネスが健全なイメージを持ってくださるよう頑張ります!



お役に立てましたら、ポチっとお願いします♫

情報商材 ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
http://www.facebook.com/plugins/likebox.php?href=http%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fprofile.php%3Fid%3D100004877978530&width=200&height=590&show_faces=true&colorscheme=light&stream=true&border_color&header=true
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。