スポンサーサイト 


10ミニッツバブル 株式会社 CYBA  田窪洋士 詐欺 レビュー評価 暴露 

本日の商材は、

過去にブラックバタフライ塾という全く稼げない人が続出した

塾という被害者多数で有名で主催の一人、

田窪洋士さんが新たに販売された商材です。

では、今回の商材はどうなのか見ていきたいと思います!

本日の情報商材レビュー

10ミニッツバブル



情報商材名

10ミニッツバブル 株式会社 CYBA  田窪洋士 


特定商表記事項

  • 販売者;株式会社 CYBA  田窪洋士

  • 住所地;大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁目1040-28 エム201

  • 電話番号; 072-230-4360

  • メールアドレス; info@10-minutes.net

  • 販売URL;http://10minutes-bubble.com/

(販売ASP;インフォトップ

【10ミニッツバブル 株式会社 CYBA  田窪洋士】


まずは販売ASPはインフォトップ
 
ま、そこはまずは安心するとこですが、


実際、皆さんはこのセールスレター見てどうですか?


普通なら心揺らぎますよね。


10分で時給換算6万円相当・・・ありえませんって!

たしかにレターでは効果が出るのには3,4ヶ月後と

記載してあります。

ですが、これ本当に何度もいいますが

稼げませんので購入は控えてください。


なんか質問も販売当初はかなりきてましたので(ーー;)


「本当なんですか?」

「10分で時給6万円稼げるって記載あるんです・・・」

「サイト買取保証もあるし、この人って有名な人ですよね?」


なんて非常に多かったです。



んー、例えば仮に、もしあなたが販売者で

この話しが事実なら98,000円で売りますか?

ま、人によっては将来の為に人から信頼を得るために

儲けさせて自分をブランディング化させたいって

言う人なら、恐らくこの商材売るんでしょうね。

彼はそういう人物なのか?

私なら例えば普通に、そう身内だけで稼ぐもしくは

人を雇うかして会社の基盤を作っておくかな。



やはり、ここで言いますが、

このような情報商材に魅かれてしまっている時点で、

あなたは稼ぐ側の人間ではなく、辛口ですが浪費する側の人間です。

まずすることは販売者の田窪洋士氏の過去と実績のリサーチを

しっかりすること。

最初にもお話しましたが、

彼はブラックバタフライと言う高額商材を蝶乃舞氏と

販売し、相当のトラブルがあったのです。

今もトラブル中らしいですが・・・


くわえてツールで稼ぐと言うのは勘違いです。

ツールはあくまで道具。

道具は使用する人がちゃんとした知識やノウハウを

持った人が使用するのでしたら稼ぎに応用できたり、

またその道具でいくらでも稼いでいけるものです。


しかし、何の知識もノウハウも持っていないド素人の人が

使ったところですぐに稼げるという物ではありません。



ツールは稼ぐための補助の役割をするものだということです。



正直、稼ぎたいなら当然それなりの勉強なしではまずは無理ですし

独学で学ぶ、ということでしたら相応の時間と努力は必要になってきます。

どんなビジネスでもそうですが、ド素人の人が稼げるなんて

容易なものなどありません。



ネットビジネスはましてや、その準備資金も経費も

ほとんどかかりません。

商材代とネット通信費等くらいで、

もししっかりとしたノウハウがあれば、ちゃんと稼げますし、

その利益率は半端ない。


そこはやはり何度もいいますが、

しっかり学ぶことに時間を費やせば結果を出していけるのがこの世界なんです。


その時間と学ぶ事から逃げ、楽という選択を選んでしまったならば、

やはりいつまでも、あなたは浪費する側でしかないと断言できます。



この商材も煽りアフィリエイターさんらは、

彼のノウハウを覚えておくべきだとか、

色々な煽りで購入させようと勧めていますが、


まずは冷静に考えて見てくださいね。



本日は

【10ミニッツバブル 株式会社 CYBA  田窪洋士】 

を情報商材取締一課の都筑が取り調べさせていただきました。





お役に立てましたら、ポチっとお願いします♫

情報商材 ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
http://www.facebook.com/plugins/likebox.php?href=http%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fprofile.php%3Fid%3D100004877978530&width=200&height=590&show_faces=true&colorscheme=light&stream=true&border_color&header=true
