 


復活!【月収30万超え続出中!】月収50万円可能!重度障害者でも稼げた!GETYOURDREAM モールモライフ企画 山上 倖穂 詐欺 レビュー評価 暴露 

こんにちは。

皆さんはブラウザは何使ってますか?

ウィンドウズの方でしたら、IE以外にも

googlechrome,firefox,opera,Lunascape6等

あってIEよりも表示速度が速いので、例えば動画再生時には

上記のブラウザを使うといいですよ。

また二つのブラウザも同時に起動できますので、

使用用途に応じてブラウザを変えて使ってみるなんかもいいと思います。

では、本日の商材をレビューしたいと思います。

本日の情報商材レビュー

ゲットユアドリーム


情報商材名

復活!【月収30万超え続出中!】月収50万円可能!
重度障害者でも稼げた!GETYOURDREAM
  モールモライフ企画 山上 倖穂 


特定商表記事項

  • 販売者;モールモライフ企画 山上 倖穂

  • 住所地;大阪府大阪市東淀川区菅原4-10-32

  • 電話番号; 090-9833-2387

  • メールアドレス; support-2011@mail.goo.ne.jp

  • 販売URL;http://112233.main.jp/get-j/

(販売ASP;インフォジャパン

【復活!【月収30万超え続出中!】月収50万円可能!重度障害者でも稼げた!GETYOURDREAM モールモライフ企画 山上 倖穂 詐欺 レビュー評価 暴露】


これはインフォジャパンってところで、

ま、アウトなんですが、

そこそこ売れているみたいなので

ここらへんでガツンと言っておこうと思います。



まずセールスレターの冒頭

「ふざけるな!!」

・・・ぶっ大爆笑

おいおいその言葉はアンタの事だろ?ってツッコミたくなりますよ(ーー;)



それに「喜びの声が多数届いてる」じゃなくて

大クレームに完全に間違えてるでしょう。

大体、人様の住所を特定商表記の

住所に勝手に使ってるんじゃねーってーの!



【情報商材内容】



否定項目もな~んかすらすら記載してはありますが、

内容は情報起業です。

つまり情報起業っていうことは

本当にセールスレターとマニュアル作成

そして特定商表記などマニュアルに従いを実践していくものです。

素人の方がデビューするには、正直いって

成功するのは本当に狭き門なのは誰から見ても明らか。



こんな商材で稼げるなら情報起業家は苦労しませんし

100%成功なんてありえませんよ。

情報起業がこんな馬鹿げたゴミ商材でできるなんてね。


それにレターに記載しているこの人の内容自体詐欺ですし

難病のパニック障害者を情報商材の売りに使うなんて

本当に許せない悪徳販売者です。



まあ取り扱っているのがインフォジャパンですから、

前から相応の低レベルな商材だということはわかりますが。




くわえて、この情報商材はじつは再販品なんですよ。


【月収30万超え続出中!】
パソコンど素人の障害者が初月39万稼いだ!!・・・


この時の販売者はフューチャービジョン 鈴原 琴代でした。


セールスレターはほぼ同じ、ソースも同じ。

しかもレターの登場人物は山上 倖穂

そしてその時の特定商表記の住所は

北海道札幌市北区北33条西2丁目1-7

googleマップで見てみると

「勝村建設」という建物でした。




そして今回の商材の特定商表記の住所は人の住所を勝手に使ってます。


クズ詐欺師という表現がもう本当にあっていますね、この人は。

山上 倖穂という人物は、今後も注意してください。


本日は

【復活!【月収30万超え続出中!】月収50万円可能!重度障害者でも稼げた!GETYOURDREAM
 モールモライフ企画 山上 倖穂】 

を情報商材取締一課の都筑が取り調べさせていただきました。




お役に立てましたら、ポチっとお願いします♫

情報商材 ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
http://www.facebook.com/plugins/likebox.php?href=http%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fprofile.php%3Fid%3D100004877978530&width=200&height=590&show_faces=true&colorscheme=light&stream=true&border_color&header=true
