 


2012年から現在までのネットビジネス業界 

皆さんこんにちは!

もうそろそろブログ移転を予定してますので、

ここで2012年を振り返ってみたいと思います。


2012年のネット業界で

一躍注目を浴びたのはやはりこの方『与沢翼』さんでしょう。

彼の会社はまだあのホリエモンのライブドアには及ばないですが、

アパレル会社倒産後所持金10万円からまた成功を圧倒的なスピードで収めた

人物でもあり、その戦略、スピード、知識、思考共に、

天才であるという方もいるくらいですね。


そのネット業界が前年度、そして今年度にどうなってきたのか

着目してみたいと思います。
新参者のアフィリエイター達も多く生まれてきた年だったと思います。

逆に昔有名だったアフィリエイター・インフォプレナー達が

表に出てくることが少なくなったと感じます。



また先駆者だけが独占し今から参入するには

手厳しい業界だとはかねてよりよく言われていた業界でもありますが、

そういったことも全くの嘘であると言う事を証明した年でもあったと思います。



現にインフォトップのアフィリエイターランキングを見てみても

今年からアフィリエイター活動を始めた人たちの名前が

上位を独占している状態です。

そんな状況から考えてみてもこの業界はまだ先駆者にのみ

開かれた世界ではないということです。

もちろん先駆者であれば、それだけ市場を独占しやすいので、

有利ではありますけど。


私も色々な商材を経験してきてますが、

重要なのは知的財産を築き上げること。

インプット⇒アウトプットを繰り返していくことです。


ですので、稼ぐためのノウハウが自身に染み付いていて、

色々なところで応用していけるのです。



そして私が最もよく購入する教材は自分のノウハウを

最大限に活用できるツール達です。



2012年、そして2013年も多くの被害者が出るでしょう、この業界

副業.com=詐欺商材!!

インフォトップ=安心、安全商材!!


と言う安易な考えは捨ててください

セールスレターを何度も読み変に感じたところはないか?おかしいところはないか?

そして、徹底的にリサーチしてください

中身が見えない情報商材だからこそ

安易に購入する事は絶対にしてはいけないのです。

石橋を叩いて渡るくらいの気持ちでいてください。



多くの商材は値段と見合っていなく、

素晴らしいと言える商材に出会うのは本当に貴重でしょうね

私は情報商材の99%近くは詐欺商材だと

思っています。




今年も3ヶ月が過ぎましたが、

あなたのネットビジネス生活は思ったように進んでいますか?


本当に月収数百万単位で稼ぎたいのであれば、

更には起業家、独立を目指されるのであれば、

まずあなた自身のレベルアップを計ってください

己を鍛えて、マインドもしっかり備われば、

詐欺商材に惹かれる事もないでしょうし

愚直に自分の目標に向かって進んでいけると思います。





どれだけ諦めずに前に進んでいけるのか、

あなたの心の強さがとても重要です。

この世界は楽して稼げる程甘くはありません

まずは勉強してスキルアップ。

そしてインプット⇒アウトプットを繰り返してください。

知的財産が身に付けば、ネットの世界でも自身が付きますし、

おのずと結果が必ず付いてきます。


では明後日までにはブログ移転いたします。

今までFC2ブログ来てくださってありがとうございます。

こちらのブログは残しておきます(^^♪

新しいサイトの方でもご支援いただければ幸いです♪

都筑

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
http://www.facebook.com/plugins/likebox.php?href=http%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fprofile.php%3Fid%3D100004877978530&width=200&height=590&show_faces=true&colorscheme=light&stream=true&border_color&header=true
