スポンサーサイト 


10ミニッツバブル 株式会社 CYBA  田窪洋士 詐欺 レビュー評価 暴露 

みなさん、こんにちは。

いつもご覧頂いている方ありがとうございます。

今日は以前にご紹介した、

買う価値なしの商材(^^;なんですけど、

前回記事は⇒こちらから

実践者さまからのご報告がきてましたので、

それを今回ご紹介させて頂きます。

それでは2回目のレビューをしたいと思います。


本日の情報商材レビュー

10ミニッツバブル




情報商材名

10ミニッツバブル 株式会社 CYBA  田窪洋士  


特定商表記事項

  • 販売者;株式会社 CYBA  田窪洋士

  • 住所地;大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁目1040-28 エム201

  • 電話番号; 072-230-4360

  • メールアドレス;info@10-minutes.net

  • 販売URL;http://10minutes-bubble.com/

(販売ASP;インフォトップ

【10ミニッツバブル 株式会社 CYBA  田窪洋士 詐欺 レビュー評価 暴露】



10ミニッツバブル」は2回目のレビューとなりますが、

以前にそれ相当に売れた事もあって、私の所にも

複数の人から度々、メールが寄せられてきていました。

前回の記事で購入はしないように断言させては頂いたのですが、

結果は、案の定のようです。


加えて、確か「10ミニッツバブル」は

当初70,000円での販売。

そこをクリスマスキャンペーンで

70,000円の販売を50,000円に値下げしての販売だった為、

それで、さらに煽りアフィリエイター達も必死に勧めていった結果、

残念なことに、相当数の人達がご購入されてしまったようです。

いずれにしても7万ものお金を出してしまった人からすれば、

痛手だったことには変わりはありませんし、

クリスマス価格の5万でもせっかくのクリスマスボーナスが台無しです。

(今では通常価格98,000円に戻ってます。)



マニュアルを見てショックを受け、やられたと思い、

実践はしてみるものの、やはり稼ることなく、

騙されたと再認識し怒りを感じている最中、

販売者の値下げ5万円でのクリスマス販売。



7万円で購入した方たちの立場で考えると

本当に腹立たしい行為ですね



最初に1度騙されて、

そしてまた2度騙され



1日10分とか時給換算6万相当とかセールスレターで

散々謳ってましたが、完全に100%無理ですよ。




それに無料ブログを使って記事を量産して稼ぐって言う事は

当たり前でもう古い話しですし、そんなノウハウの為に

70,000円とか50,000円とかあり得ないんですよね。

グーグルはコンテンツを重視するって断言してますし。



どうやらブラックバタフライに続けてなので、

この販売者の「田窪洋士」と言う人物も相当な悪者かなと思います。

インフォトップにもクレームが相当いっているはずなのですが

どうして販売させ続けているのでしょうか?




10ミニッツバブル」のセールスレター再度見てみると

呆れて笑ってしまいますね。怪しさ満開ですよ。

初心者の方を騙す為の謳い文句だらけ

くわえて典型的な誇大広告

ホント感心します!

こんなにも嘘を言い放てるなんて。




よく考えてくださいね、いいですか?

こーんな簡単に稼げるのでしたら自分たちでしないですか?

普通は、人に教えるなんて事、しないと思います。

もっと冷静に落ち着いて考えてみてくださいね

勘違いしないでください。

楽して稼げるほど、PCの世界は甘くありません。

言い方を変えれば、スキルを身に付けた人だけが

楽して稼げる業界なのです。



要は初心者の人がいきなりこの業界に飛び込んで

いきなり稼げる程、そんな甘い世界では無いと言う事です。

稼ぐためのスキルを身に付けるには、勉強をしなければいけません

そんなのは当たり前の話です。

この世界だけではありませんので、よく考えてみてください。

変な期待感をPCの世界に抱いているのなら

今すぐ捨ててください

それが成功する為の一番の方法なのかもしれませんよ。


本日は

【10ミニッツバブル 株式会社 CYBA 田窪洋士】 

を情報商材取締一課の都筑が取り調べさせていただきました。





お役に立てましたら、ポチっとお願いします♫

情報商材 ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
http://www.facebook.com/plugins/likebox.php?href=http%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fprofile.php%3Fid%3D100004877978530&width=200&height=590&show_faces=true&colorscheme=light&stream=true&border_color&header=true
