 


消費者センターから連絡!! 

こんにちは。都筑です^^

本日は、知人のかたにも寄せられている被害相談。

その実態について、お話したいと思います。


聞くところによると、大分酷いらしく、

例えば、詐欺師のブログでのコメントには、その商材を擁護するような

コメントが寄せられていたり、

また知人宛へわけのわからない誹謗中傷をブログでしているそうです。


ですが、この知人は消費者センターの方からと協力しあい、

詐欺師からの詐欺商材返金問題に立ち向かうそうです。

私も信念をもってこのブログを運営させて頂いてますので、

初心者さんが騙されないよう、詐欺商材への評価レビューで注意喚起していきます!

【副業.comより販売され被害者が続出した情報商材】





ゴミ商材1位 伊藤アカデミー 伊藤歩 99,800円

内容は、オンラインゲームをして、そのアイテムを売っていく、

単なるRMT,正直Clickだけでは完全に無理なことに加えて、

初心者の方が稼げる程、甘い世界ではないです



ゴミ商材2位 facebook app  橋本 武 98,000円

内容はレターではアフィリエイトを否定項目に入れているにも関わらず

アフィリエイトしていく。もう少し詳しく言えば、インフォゼロの無料レポートアフィリ。

マニュアルとレターの違いの差にはホント驚かされます



ゴミ商材3位 WORD PRESS   橋本 徹 44,000円

レターでは集客も売り込み一切なしと否定項目欄に入れているにも関わらず、

全てが必要不可欠で集客と売り込みもある。

しかしまず依頼が来る事はなく、稼げるという以前の問題。



ゴミ商材4位 ミリウス 藤田優人 69,800円

レターは100%誇大広告です

マニュアルでASPの2ティアを集め、

報酬50円は全く何の根拠もないもの。

これはもう始めから完全に購入者を騙しに掛かっている極悪商材




消費者センターにまずはご相談をお願いしますね。

私のブログにも大まかには返金ノウハウも書いています⇒ココ


直接、消費者センターにご相談ください

とりあえず、上記でご紹介した4つの商材は今現在、全国から苦情が殺到している

詐欺商材みたいです。


詐欺商材は膨大にありますがそのどれもが

酷いマニュアル・内容だということ。

そして被害者の方が膨大に多いのです。



また被害者さんの方々から全てマニュアルを頂き

拝見し精査しこのブログで記事にさせて頂いております。




即金系や内容を明かさず、収益だけを公けにしている

情報商材は全て詐欺商材といえるでしょう。


消費者センター以外にも、国民生活センターがありますので。

もし騙された、なんとか取り戻したいと考えているのでしたら、



そう、大切なお金もそして無駄な時間も使っているんですよ?

諦めずきちんと行動に出るべきです。



被害に遭われた方は、決して諦めないでください。

繰り返しになりますが、大事なお金は自分の行動一つで取り戻るんですよ。



お役に立てましたら、ポチっとお願いします♫

情報商材 ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
http://www.facebook.com/plugins/likebox.php?href=http%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fprofile.php%3Fid%3D100004877978530&width=200&height=590&show_faces=true&colorscheme=light&stream=true&border_color&header=true
