 


現役店長が暴露!モニター室から明かすパチンコ攻略術 小坂 正太郎 詐欺 レビュー評価 暴露 

こんにちは~♪

与沢塾第二期生ですが、

やはり一部の方からのご報告によれば、

3ヶ月後になっても実際にセールスレター通り、

無料オファーで月収30~60万とかいっている人は

いないみたいですね。

報告していない人がいれば話は別ですが(^^;

月5,6万がせいぜい。

オプトインのノウハウを学んで、

人によってはそれを別の事業に応用させたりしてるようで、

塾長のように片手間に簡単に稼げなくても、

色々なノウハウを学べて満足している人もいるみたいですが・・・


みなさんは250,000円払って、どう思いますか?

投資しないと学べない知識ももちろんあります。

与沢塾の塾費用とその対価はどうなのでしょうか。

さて、では本日の商材を評価していきたいと思います!

本日の情報商材レビュー

パチンコ店長


情報商材名

現役店長が暴露!モニター室から明かすパチンコ攻略術 小坂 正太郎


特定商表記事項

  • 販売者;小坂 正太郎

  • 住所地;大阪市淀川区木川東4-17-9 LM新大阪第6 8

  • 電話番号; 090 – 7766 – 7792

  • メールアドレス; kosakajpjp@yahoo.co.jp

  • 販売URL;http://infocools.com/tenchou2/

(販売ASP;インフォポイント

【現役店長が暴露!モニター室から明かすパチンコ攻略術 小坂 正太郎】


みなさんはギャンブル系ってどうなんでしょうか??

やっぱりなんかこう好きな人は、こういう商材を

買ってしまうのでしょうね。

これ、インフォポイントですごい売れてましたよ(^^;



競馬とか、LOTOとか今までにもいくつか詐欺商材出てきてましたけど、

セールスレターがそこまで印象に残るようなもので

なくっても売れるんですよね。

ここらへん、やっぱりパチンコだなって思いますよ。

パチンコ店とかいつも人がいますよね・・・

朝から並んでまで。

あれってパチンコ台の設定が出やすくしているらしいですね。

都筑はギャンブル系は一切興味ないので、

今回の商材にも興味は全くないのですが、レビューします!



ちなみにスロットなら慣れてくる、

また設定もあるのですが、パチンコに関しては、

運じゃないかと思います。商材どうこうではできないと思いますよ。



たまにスロットで生活費稼いだって方は耳にしますが、

さすがにパチンコでずっと稼ぎ続けているという方は聞いた事がありませんね。

パチンコに限らず、ギャンブル系の攻略法、また商材なんか

度々出てきてますけど、全て詐欺といううわさを聞いています。

今回の商材に関しても恐らく同じでしょう。



基本ギャンブルって確率論から行くと、

必ず最後には負けることになるらしいですよ。

たしか高校時代の数学の先生から教わりました。

毎回勝つ確率をずっと掛け続けていくことになるので、

勝ち続けることは、天文学的な数字とまではいかないまでも、

ものすごい低い確率になるそうです。

まさに、そんな人物がいたら、何かイカサマでしょう・・・


それに、今回の商材は値段が安すぎます。

本当に値段で判断するというのはどうかなと思いますが

この金額で売るくらいなら、

身内の人にこの術を教えて、やらせるとか、

若い子を雇い、それで不労所得でも得たほうがよっぽどいいと

思うのですが(^_^;)



素人の私からいうのもなんですが、

この商材を購入されて、中には勝つ方もいると思います。

ですが、それはあなたの運が良かったからであり、

決してこの商材による賜物ではない
と思います。



もしこの商材の内容が本当なら、パチンコ店は

どこも落ち着いていられなくなりますよ。

いつ潰れるかわからなくなりますから。



私はこれは絶対お勧めしませんね。

普通に考えても有り得ないことばかりですからね。



本日は

【現役店長が暴露!モニター室から明かすパチンコ攻略術 小坂 正太郎】 

を情報商材取締一課の都筑が取り調べさせていただきました。



お役に立てましたら、ポチっとお願いします♫

情報商材 ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
http://www.facebook.com/plugins/likebox.php?href=http%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fprofile.php%3Fid%3D100004877978530&width=200&height=590&show_faces=true&colorscheme=light&stream=true&border_color&header=true
