 


前代未聞のクリック課金塾 【伊藤塾 伊藤歩】 その後、被害者続出情報 詐欺 レビュー評価 暴露 

こんにちは。

この伊藤塾も販売されてから、大分経ちましたが、

購入された方から被害の相談も届いてましたし、

消費者センターのほうにもこの伊藤塾に関しては、

被害相談が全国から寄せられているとのことです。

今回は、そのことに関してお話しようと思います。

本日の情報商材レビュー

伊藤塾



情報商材名

前代未聞のクリック課金塾【伊藤塾 伊藤歩】


特定商表記事項

  • 販売者;伊藤 歩

  • 住所地;和歌山県和歌山市大垣内798-1グランアッシュ紀ノ川2-203

  • 電話番号; 080-4024-1829

  • メールアドレス; asano@a2sidebee-net.info

  • 販売URL;http://itou-ayumi.com/


(販売ASP;副業.com

前代未聞のクリック課金塾【伊藤塾 伊藤歩】その後被害者続出
  詐欺 暴露 評価レビュー


伊藤歩という人物は過去にも色々な悪質な商材を出してましてた。

前回レビューさせて頂きましたが、

伊藤歩22

クリックのみで自己完結や

第三者の関与を完全否定してますよね?

他にもレターは嘘だらけですが、

ご購入された方はこの伊藤塾のマニュアルを見て

愕然としたとともに、強い怒りが込み上げてきませんでしたか?


この伊藤塾のマニュアルの中身ですが、

オンラインゲームでキャラを育成し、

高値でそれをゲーム上のお金に変え、

さらにRMT業者に売却をしてお金に替えて稼ぐというノウハウです。



下図がそのプレイするオンラインゲームと伊藤塾のマニュアルの一部です。

伊藤塾オンライン

つまり、RMTというのはオンラインゲームでは

RMT業者と呼ばれ、ゲーム上の通貨をリアルのお金で売買する

もので、オンラインゲームの一般的なユーザーからは、

大変嫌われるものになっています。

もちろんそれを利用するユーザーに対してもです。

つまり伊藤塾ではアイテムをオンライン通貨にしたのち

RMT業者に通貨を売ってお金を稼げ
という内容なんです。

これって完全に第三者が関与していますよね?

さらにオンラインゲームをするのにクリックだけで完結もないです。

伊藤塾の値段って約10万もするんですよね。

完全に詐欺ですよ・・・



伊藤塾2

まずはレベル120までとは。

いきなりは無謀と思えますが・・・

このオンラインゲームはプレイしたことはありませんので、

ド素人の私にはなんとも言えませんが。

伊藤塾3


購入された人で、特に初心者がが

オンラインゲームをしても(^_^;)                                                                                              
そもそもオンラインゲームのアイテム転売ビジネスが

初心者が参入して稼げるものではないです




しかし、セールスレターでは全てを偽り

購入者さんを騙し初めから詐欺行為をしている。

この事が大きな問題だと思います。



もうこの伊藤塾を購入された方なら

私の言っている事もお分かり頂けると思います。

このようなマニュアル、実践しても無駄です

あなたは完全に騙されたとしか言い様がないです

伊藤塾 伊藤歩等で検索かけてみては?



そしてこの情報商材を推奨している

レビューサイトなどを拝見するといいでしょう

そしてそのレビューサイトの記事を読んでみて下さい

どれだけの嘘で固められた事を言っているのか?

そしてそのレビューサイト達の推奨している

情報商材を確認してみてください

副業.comの情報商材や稼げもしない商材がいくつも

並べられていると思います。

例えば、http://www.e-dart.net/2012/11/5041/ (リンクは貼らないので、気になる方はコピペしてアクセスしてください。)

煽りエイターのサイトでは、こんな記事がゴロゴロとしてますし、

とても稼げない詐欺、また悪質な商材でも、

購入させようと推奨ばかりしてます。

たまには、批判もして信頼を得ようとしてますが、

こんな煽りエイターは、ホント沢山いますので、気をつけてください。

【当サイト】
煽りエイターサイト一覧。記事①⇒http://sorairo77487.blog.fc2.com/blog-entry-79.html

煽りエイターサイト一覧。記事②⇒http://sorairo77487.blog.fc2.com/blog-entry-80.html




この商材を購入された方は、オンラインゲームという

詐欺商材に対して、どの様にしてお金を取り戻すべきか?



今では消費者センターへ全国から多数被害相談が寄せられているので、

消費者センターもこの伊藤塾に関しては、動きだしているそうです。

お金を取り戻そうとお考えなら、相談してみてください。


本日は

【前代未聞のクリック課金塾【伊藤塾 伊藤歩】】 

を情報商材取締一課の都筑が取り調べさせていただきました。




お役に立てましたら、ポチっとお願いします♫

情報商材 ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
http://www.facebook.com/plugins/likebox.php?href=http%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fprofile.php%3Fid%3D100004877978530&width=200&height=590&show_faces=true&colorscheme=light&stream=true&border_color&header=true
