 


ネットビジネスで稼げましたか? 

こんにちは♪

もう3月下旬ですね。

今年も少しずつ日にちが経っていますが、あなたはネットビジネスで稼げましたか?

もしくは稼げていますか?

ネットビジネスっていっても色々ありますから、

能力のある人は色々な方面に手を出されていると思いますが、

だからといって、初心者の方でも焦らないで、

自分の目標にむかって諦めないで努力を続けていけること。

これがやはり最後には一番重要になってくるところです。

ですので、ここのマインドがしっかり知的財産として、

身体に植えつけられているのでしたら、大丈夫です(^^♪


もし、マインドがまだないというかたも、

私が紹介しているネットビジネス大百科等をご購入されて、

基礎の部分(すごくネットビジネスしていく上では大切)を

知的財産として学んでいただければ、問題ありませんので、

焦らずにご自分のペースで進んでください。



さて、ネットビジネスの話に戻りますが、


情報商材といっても色々なジャンルがあるのは、

わかると思います。


あなたはどのネットビジネスのジャンルに手を出しましたか?



全てに手を出した人もいるのでしょうか?

一つに専念している人もいるでしょうか?



淡い期待・夢を膨らませて、簡単に稼げるものだと思い、

情報商材と言うものを買った人が沢山いると思います。

そしてその結末は・・・

殆どの人が結果を出せていないと思います

今一度、昨年と今年のあなたの行動を振り返ってほしいのです



稼ぐ為にネット作業をし販売者やアフィリエイター達の

言葉を信じて情報商材も購入し必死になって作業を

したけど全く結果が出ない。

もっと酷い人は、マニュアルを見た瞬間に

レターの内容とのあまりの食い違いに実践する気も無くなったりも。




稼げていないほとんどの人がこのような結果なっていると思います。

あの有名なインフォトップでも沢山の高額教材が販売されてきました

有名人・著名人の情報商材もあれば聞いた事も無い

無名の人の情報商材が次々と販売されてきてました。

でも現実はどうなんでしょうか?



結果を出せている人は果たしてどのくらいいるのでしょうか?

まったく稼げなかったなんて人が殆どではないでしょうか?

努力をしていないのなら話しになりませんが

長い期間(3ヶ月等)をかけて、忠実にマニュアル通りに実践したにも

関わらず、そのような結果が出てしまってませんか?



どうして今回このような話をするのかといいますと、

インフォトップのアフィリエイトランキングの

メンバーがもうずっとほぼ変わっていないからです



こんなにも情報商材が売れているんですよ?

それなのに購入者さんからの成功者まったく見えないのは何故なのか。

よく考えてみてください



さらに即金系や始めから不透明なビジネスを

(よくある、『新感覚ビジネス』『今まで誰も聞いたことのないビジネス』等)


謳い文句にしている情報商材に手を出す

人はもっと反省すべきですし

そういった人がネットの世界で稼げる可能性は0!!

これだけはハッキリと断言できます



副業.com、インフォポイント、インフォジャパン、インフォスタイル、atc.


やはり上記のASPからの被害相談が非常に多いですね。

詐欺商材の温床となっているのでしょう。

これは何度か私のサイトでも言っていますが、

ASPの販売姿勢が審査に関して、購入者側が販売者を信用できる人間であると

調べて判断してください。また上記2者間のトラブルについては、

ASP側は一切の介入を致しませんと、予め宣言していることも大きいです。




そして、これも前から言い続けていることではありますが、

楽して稼ぐと言うビジネスは存在しません。

それは、リアルであろうとネットであろうとそうです。

しっかり基礎から学ばなければいけません


巷にありふれている、今月からとか即日即金とかあり得ないです

そしてビジネスである以上、第3者の関与なしでは

お金などは発生する事もない
です。



また、詐欺商材のセールスレターでは

伏字を使ったり、ビジネスの要となる部分を

巧妙に隠していたりしますが、


落ち着いて考えてくださいね!?


まず伏字を使う時点でOUTですよ(^^;

さらにセールスレターでどんなビジネスか

内容も分からないものに大金を使うことは

あなた自身がマヒしているか、判断能力が著しく欠けています



稼ぎたいのなら基本を学ばなければいけません

そんな事は、小学生でもわかることです。

どんな教育でも0から学び1へと進んでいきます

あなたは今までもそう学んできたはずです。




詐欺商材を購入する人は、詐欺師から

裏口入学をしようとして全て失敗している人たちと同じです

ネットビジネスに裏口入学のようなものはありません

昨年、そして今年とまだ始まったばかりです。

いくつかの反省点を正して、今年に活かしていけばいいんです!

焦らないで着実に、冷静になって、

今あなたがまずしなければいけないことは何かが見えてくるはずです。



お役に立てましたら、ポチっとお願いします♫

情報商材 ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
http://www.facebook.com/plugins/likebox.php?href=http%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fprofile.php%3Fid%3D100004877978530&width=200&height=590&show_faces=true&colorscheme=light&stream=true&border_color&header=true
