スポンサーサイト 


【フルセット】プログラマー学校 今村 吉宏 詐欺 レビュー評価 暴露 


本日の情報商材レビュー

プログラマー学校



情報商材名

大富豪専門学校 斉藤和也


特定商表記事項

  • 販売者;今村吉宏 株式会社ライトニング

  • 住所地;東京都世田谷区代田6丁目10番6号 下北沢ハウス201

  • 電話番号; 050-5534-8760

  • メールアドレス;customer@i825.jp

  • 販売URL;http://i825.jp/prgsc/l/

(販売ASP;インフォトップ

【【フルセット】プログラマー学校 今村 吉宏】



今回のこの商材の販売者は今村吉宏さんは、

過去にもフォローブースターやAmazonトレジャー等の

ツールを開発されてきた方で、有名な人です。


そういった経緯から今村吉宏さんの実績は

ツールの便利さも含め申し分ないと思います。




では今回のこの商材ですが、販売された当時は

私自身も購入するかどうか真剣に悩みました

でも結局、購入には至りませんでした

去年の8~9月に販売されましたがその時から

インフォトップでも1位を獲得するくらいの売れ行き

だった事はまだ覚えていて

更に今も売れているのが驚きです。

さすがは今村吉宏さんの商材、

ツールを作って販売するという需要と供給のバランスを考え、

圧倒的に供給が追いついていない現状。

確かにそこはブルーオーシャン市場ですね。




ですが現在になって思いますが、

あの時に購入しなくて良かったと思っています

なぜかといえば、

この商材を購入した人達の実績が全く見えないからです

恐らく購入者は数100名を超えているはずです。

にも関わらず、インフォトップやその他のASPを見ても

購入者の販売者としての姿が全く見えないんですよ。


実際の実践者さんがこの学校で受けた内容に関して

どのような評価をしているのかはわかりませんが、

私は購入しなくて良かったと思います。

プログラマーとしてデビューしている

ツール販売している人の姿が確認できていませんから。




ツール開発するにしても、

マーケティングが始めにしっかりしていないと、

需要がなんなのか、売れる商品が見つかりません。

やはり初心者の方がツール開発をするのは難しい

ということなのでしょう。

またインフォプレナーとなれば、

販売責任がありますから、当然販売後のサポートも

必要になってきます。




今村吉宏さんだから簡単に結果を出せるだけのことであって

全くのその世界ではド素人の人が

安易な気持ちで踏み込める世界ではないでしょう。

商材内容がどの様なものか分かりませんから

詐欺だと言う判断は出来ませんし

しっかりと学校で学べばツールを開発し販売者として

デビューできるのかもわかりません。

ただツール開発できたとしても、インフォプレナーとして

今村吉宏さんのような成功を納めるのは

本当に難しいと思います



販売されてからかなりの日数が経っても

論より証拠で

デビューしている人が全く見当たらない時点で

私は購入しなくて正解だったと思います


本日は

【【フルセット】プログラマー学校 今村 吉宏 】 

を情報商材取締一課の都筑が取り調べさせていただきました。




お役に立てましたら、ポチっとお願いします♫

情報商材 ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
http://www.facebook.com/plugins/likebox.php?href=http%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fprofile.php%3Fid%3D100004877978530&width=200&height=590&show_faces=true&colorscheme=light&stream=true&border_color&header=true
