 


アフィリエイトで稼げていない人が95%、稼げている人が5%の収益格差 

みなさん、おはようございます!
 
今日は

アフィリエイトで稼げていない人が95%、稼げている人が5%



とはよく耳にしますが、その95%の人は5000円足らずで、

残りの5%といっても1万~数千万単位と収益の格差はすごく

95%の人も数年前から変わってないんですよ。

そして5%にいたっても1万程度の人と、月収数千万の人と
 
その差は完全たるものとなってます。

 ネットの世界はソフトバンクの孫さんが仰ってましたが、

まだまだ1995年頃のウィンドウズから爆発的に一般に

広がりをみせても、まだ十数年。人間でいうと赤児なんだそうです。


そこで何が言いたいかといえば、

ネットはやれば必ず稼げる(絶対)稼げるということ



「じゃあ、なんで今の自分は全然稼げてないんだ?」
「周りの人も稼げているはずだろう?」

そう思うのもわかります。

でもよく考えてみてください。

そう思ったあなたは本当にマニュアルを指定期間内に
実践していますか?


そしてその為の最大限の努力をしていますか?




人によって置かれている環境も違うので、

作業できる時間が限られてくるのはわかりますが、

例えば商材を購入して、マニュアルを見ただけで

満足してしまう人や

結果をすぐにでも求めていて、それが感じられないと

すぐに後回しにしたり、もう諦めてしまう人。


私の過去のメンターたる人で、一日睡眠時間3時間くらいで

あとはひたすら、毎日のスケジュール通りにこなしていました。

そして、大きな地位も成果も出されている方がいます。



初心者だけど情報商材にこれから少しずつ取り組んでいきたいって
 
思ってる人は、まずはいきなり稼げるようになるとは思わないことです。

アフィリエイトも簡単に誰もが稼いでいたら、皆さんもお金に困ってないはずです。




・稼げないとすぐに詐欺師扱いする人

・稼げたら稼げたで高評価する人



95%が前者の人に多いんです。

といっても、始めからゴミのような商材は論外ですが、

商材はしっかりしたノウハウであっても、
 
思っていた通りにいかないとすぐに詐欺師扱いする人ばかり。

そんな素人同然の人達がネット業界に興味本位で入って、

すぐに成果なんて出るわけないんです。

本当に時間もかかりますし、諦めないで続ける意志が必要です。


こんなの当たり前じゃないですか?




そう、そこがネットの世界で錯覚しがちな盲点なんです!

今では検索すれば、すぐに『即~円稼げるノウハウ』だの

『2ヶ月で月収数百万円達成した~のブログ』だの、

『マル秘一ヶ月数時間で月収~万円』だの、

・・・

キリがないですが、

こんな裏技的な手法があると思って、手を出してしまう。

普通に考えたら、ど素人の人がすぐに結果を出すなんて、

どんな分野でも有り得ないんです(^_^;)


この続きはこちら




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
http://www.facebook.com/plugins/likebox.php?href=http%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fprofile.php%3Fid%3D100004877978530&width=200&height=590&show_faces=true&colorscheme=light&stream=true&border_color&header=true
