 


parasite (パラサイト) 八木 健 詐欺 レビュー評価 暴露 

こんにちは。
 
IPHONE4sがようやく元に戻りました(^_^;)
 
しっかり、携帯のOSもバージョンアップされていて、
 
もうPCが一台手元にあるという感じですね(*^^*)

さて、今日のレビューになります!
 
バシバシ叩いて取り締まっていきますねヽ(`Д´)ノ

本日の情報商材レビュー




情報商材

parasite (パラサイト) 八木 健



特定商取引法事項

  • 販売者; 八木 健

  • 住所地; 札幌市中央区南12条西9丁目1‐41‐407

  • 電話番号;080-4507‐6022

  • メールアドレス;info@para-saite-web.net

  • 販売ページURL;http://para-saite-web.net/


【parasite (パラサイト) 八木 健】


まずいいたいのが、この商材は法律に詳しい専門家でないと無理です・・・
 

何を考えてこんな商材を販売しようとしたのか分からないが、
 
この八木健って人はこの分野において、何にも分かってない素人です。


というのも、セールスレターには2005年度の法律改正によりと

記載されていますが、実際に過払い金制度が改正されたのは
 
2006年度です
(^_^;)
 
そしてこの商材内容ですが、、


【商材内容】



この商材発売時は売れたのかもしれませんが、
 
もうすこし商材の内容を知ることができれば、
 
誰も買わないことだったでしょう。


内容は、過払い金の請求者を募集し、
 
一般の人が代行して稼ぎなさいというくだらない内容。

こんなのが普通の一般人にできるわけがないんですよ。何考えてるんだか。


【その搾取金の総額は悠に4000万円は超えているでしょう。


※勿論その所得にかかる税金はきちんと納めています。


言うまでも無くこれだけの確固たる収入源を見つけた事で

私の生活レベルは飛躍的に上がり、

家、車、食生活とこれまでは夢でしかなかったような生活を

悠々自適に送れるようになっていきました。


そんな生活を送っているにも関わらず

今では1000万円近い貯金を蓄えることも出来ているのです。】



・・・こんなインチキなセールスレターに振り回されるのは、
 
もうやめましょう。
 
集客すらままならないまま、終わってしまうことが目に見えています。
 
こんなの実践するだけ時間の無駄のクズ商材!!


だって、そうでしょう!?

過払い金は普通は専門家に頼んでこそ安心感もあるし、
 
信頼も寄せてくるのが当たり前。

自分でもズブのド素人にお願いするなんてことは、まずありえないですね。



法律のプロでもない詐欺師 八木健の作ったクソマニュアルを実践した

素人一般民にお願いしてくるんだって感じですねヽ(`Д´)ノ
 

こんなクソ詐欺師の作った商材をご購入された方には申し訳ないのですが、

しっかりと情報が現代では溢れていますから、
 
そこをしっかりと正しい情報を見極める目を持つがとても大切なんです。
 


本日は

【parasite パラサイト 八木 健】 

を情報商材取締一課 都筑がレビュー取締いたしました。





お役にたてましたらポチしてください♬

情報商材 ブログランキングへ



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
http://www.facebook.com/plugins/likebox.php?href=http%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fprofile.php%3Fid%3D100004877978530&width=200&height=590&show_faces=true&colorscheme=light&stream=true&border_color&header=true
