 


裏技 山口 裕 詐欺 レビュー評価 暴露 

こんにちは。
 
今日は、朝から、PCと格闘してます。
 
新しいことに挑戦しているためです。
 
人生は挑戦の連続ですからね。
 
毎日を有意義にまたレバレッジも
 
利かせて時間を大切にしてもいきたいです。

では本日の商材は・・・

本日の情報商材レビュー

裏技

情報商材名

裏技 山口 裕


特定商表記事項

  • 販売者;山口 裕

  • 住所地; 東京都港区元赤坂1-7-10元赤坂ビル9階

  • 電話番号; 03-5948-7041

  • メールアドレス; yamaguchi@shoumei-money.net

  • 販売URL;http://shoumei-money.net/ij.htm


(販売ASP;インフォジャパン

【裏技 山口 裕】



この情報商材は、インフォジャパン

長いこと売れている商材なのですが、
 
実際その中身を今回調べてみました。
 

【情報商材内容】



マニュアルを見て、これは、初心者には、

まず実践できる内容ではないと思いましたね。
 
やっていることは、仲介ビジネスです。
 
何の仲介かといいますと、
 
ネットショップに営業をして交渉してから、

メルマガ執筆代行業者を紹介します。
 
そしてその仲介料を頂くというもの。

この内容をマニュアルの内容だけでは、
 
不十分過ぎていて、とても初心者の方向きでは
 
ありません。


もし仮に成約が取れても、
 
本人の経験のないメルマガ執筆代行業者を紹介することの
 
無責任さは見るに耐えないです。


このマニュアルでは、買う価値なんて、
 
全くないゴミ商材です。
 
購入は絶対さけてください!
 

本日は

【裏技 山口 裕】 

を情報商材取締一課の都筑が取り調べさせていただきました。


 


お役に立てましたら、ポチっとお願いします♫

情報商材 ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
http://www.facebook.com/plugins/likebox.php?href=http%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fprofile.php%3Fid%3D100004877978530&width=200&height=590&show_faces=true&colorscheme=light&stream=true&border_color&header=true
